

西シエル

なんとびっくり、天族が落としたみたいですね。
昨日、東に遊びにいったとき便乗に混ざってたレギの方・・・じゃないですか。
HANABIさん(無所属)とカイナさん(RealBoot)のお二方でしたが、あれはガチで取りに来てたのでしょうか@@;
昨日のは視察で・・・今日は本気だったとかなのかな(・へ・;
レギオンが同じ・・・ということは偶然ってことはないでしょうし。ちょっと天の要塞戦が騒がしくなるかもですね!悪い意味で!

アビスをうろついてると、たまに変なもの見ますよね。
BOTのアビューズかな@@
are51.jpg

今日は深夜に潜入っしょ!と某弓さんががんばってたので同行してみた!
すると亀裂のところに他のフォースの方がいっぱいいっぱい!
潜入するということで消耗品配布してくれてた!とりあえず20個疾風ごちっしょ!
途中軒並みなくなってたけどだれかが買占めたのかな・・・ションボリヨ!
are59.jpg

そして潜入です。
魔の人は多いね!最近要塞がんがん押されてるのもわかる気がしました(@@
インタルとかに魔がきても・・・まぁそれなりに人はくるけどここまででは・・・な感じですしね。
総人口は天のほうが多い・・・参加人数は果たしてどうなんだろう(。。;



今日のドレドギ
12時 てきとう ○
Lastさんとこ?でいいのかな!とあたった!
終わったときには50分ぐらいやってた長い試合でした・・・!
ぽちさんおどおどしないでがんばるっしょ!いけるいけるな感じでした!
dore159.jpg

24時 てきとう ×
同じ色構成だった!
個人的にはぼろ負け試合だけどたのしかたよー!ソードいないゲームもいいね!
やはりここまで装備揃ってるシャドウさんだとある程度のソードなんかよりずっとだね!
あとはキュアがVivicoさんだったのもきつめだね!あの抵抗数値に魔法を当てるには命中特化しないとだけど、このクラスのシャドウ相手に命中装備を下げるとやはり致命的だった@@
まぁレジっても全然動けなかったけどさ!
dore160.jpg

追記は麻雀!

続きを読む


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
