スポンサーサイト


だらだらと

Aion続けております。
3.0情報のおかげで装備更新どうするべきか迷いまくりですね@@
待つべきか・・・それとも現状の装備整えちゃうべきか・・・
とととりあえずアラカ3週、第3混沌3週孤独放置3やってるんですが・・・疲れますね(A-゜)
もはやゲームじゃなくて仕事の域に達してる気がします。
装備更新・・・すべきか・・・否か@@
とりあえず本をまずオレンジにするところから始めないとですね。
55HR本が取れるけど・・・
55HRの胴腰をとって抵抗装備にするべきか・・・
混沌闘技場いってると、ちゃんとした抵抗着てないとよくわからない人に狙われてあかんっぽいです・・・!

まぁ装備更新もやるかなーどうすっかなーって程度で本気で考えてなかったりもします。
元々1キャラ特化じゃなくて複数作って遊ぶスタイルだから迷っちゃいマスネ。

あ、最近オード変換を覚えました。金欠だったのでPOTすら略
かむらっどとか公式のLive配信とかあるのかな@@
天側も気になるけど魔側がかなり面白そうだわ・・・

すごく・・・ペンギン12セルペットがほしいですな・・・!




だらだらと追記。
あ、あれですね。武器が狩豚用以外+1だといったらそれはねーわ的な反応が返ってきました。
防具だけがんばればいいのかなと思ってたけど相手倒せないと意味ないよね・・・
しかし+10にするとかお金かかりまくりでちょーがんばらないといかんフラグですね。
まったりまったりと・・・IDとか金策とかしてるレギオン探してわいわいやるのがもちべUPの秘訣じゃないかと最近。
ここ1ヶ月ほどソロプレイすぎた@@
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

元のプラチナ勲章3分の1個しか
ミスリル勲章にならないって韓国の検証にのってたような・・

悩みますよね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>宇宙開発ぐるーぷさん
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!
1/3とかほぼ無理げーじゃないかい・・・!これはもう装備さくっとそろえるしかねえ・・・!
選ばれたものの装備なんて・・・!無理無理・・・

>>匿名さん
やっぱり根気と知恵がある人がお金貯めれるんだよね・・間違いなく・・・!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
