スポンサーサイト


第3って

なんだかんだいって、かなり良コンテンツじゃないですかね?
たぶんいまのうちだけだと思うけど。
混沌いいよね混沌。
キュアの基本スペック高すぎてワロエナイ!
後ソードつよいよねまじ、放置3人とかいると、点数がんがん離れてく。
うまいソードさんは普通にキモツヨイけど!

あ、あと装備更新しました。
宇宙開発グループさんの助言は間違いない、偽情報だったらあとで・・・とくになにもないけどさ!
40ELを第3テンペルの1付与にチェンジっす
抵抗が200ぐらいあがった!
混沌のスピは抵抗多めのハイブリ型が強いノカナ?
欲を言えば55HRでやってみたいけど、何分強化資金もなければ、魔石代すらあやうかったっていう現実が・・・!
現実は非情である・・・・
まっままぁ、抵抗きたらこう、キュアと蚊に狙われなくなるのかなーとか甘いことも考えてましたけど。
やっぱりあれっすね
レジスト9割ぐらいなのにずっと粘着してくる人はしてくるんっすね。
頭に金とか銀ついてるわけでもないのに・・・なに考えてるんだろう(。。;

まぁそんなわけで金策です。
キュアでお寺いったんですよお寺。
ー盾希望っていうの忘れてて、出ちゃったんですよー盾。
ぼくとしてはこれはもらえないわーとかおもってたら、PTメンバーの人が優しく譲ってくれた泣ける・・・!
そんなわけでRM-56Bっていう神盾とおさらばですよ。かなりうれしい|・)b
そしてルドラで出る6穴メイス!金策にもなって収穫ありまくりですね@@
え?詠唱派なんで・・・攻撃速度のメイスはちょっと・・・・
まぁ運がいいときってあるんですね。
今日は強化破産で300mぐらいぶっとんだんですけどねHAHA...
メイスは350mでした・・・ブルジョワのふじぇるさんが憎い・・・!

やっぱり一日の閉めは放置PT同士の泥仕合に限りますね。
寝るつもりなのにチョー時間かかって・・・だが、それがいい・・・!


どうでもいいんですが、最近寒くなってきましたね。
みなさんも風邪にはきをつけてください。
喉に来ましたDOTダメージが、出血DOTばりかもしれません。
ピュリを使えるお医者様を探しに病院IDに入るしかないかもしれません。
一応前提条件の税金を納めているので通常の略
とかいって病院いかないまま寝てたのですが、気がついたらAionばっかりして悪化してきた@@
theだめ人間って感じですね(。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

6sの盾も待ってますね。

6sの盾はみんなほしがるすばらしい一品じゃないか・・・!
ゆずれない戦いがそこにある・・・!

No title

ヒィィww

盾とメイス買うことで破産した私が通りますよ^^^^
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
