スポンサーサイト


なんてこった

そんなわけで長期休止がなんちゃって引退に進化したとおもわれます。
まぁ毎年INできないタイミングでUP続くとだめですね・・・!
3度目の正直です。
お金とAPは処分しましたが物品が倉庫にあったりなかったり?なんで連絡いただければ差し上げますだ。
お金はWis1番目に飛ばしてくれた人と個人的にナイスプレイだった人にあげました @q@
もうちょっと蓄えがあればばーっとばら撒いてもよかったのですが、そこまでなかったので数人にしぼりました。気分で!
ってことで、みなさんは良きAionライフがおくれるよう祈ってます!


そんなわけで時間使わなくていいMO?のディアブロ3が楽しみですね。
まぁめっちゃ時間使うゲームなんですけどね。
まぁ2からすごい時間たってますけど、思い出補正ばっちりの神ゲーだったはずだし期待です。
日本語版はでないので、向こうのサーバーまでいってやるだろ常識!って人がいたら連絡ください。
1日2時間程度のライトユーザーの集いだと完璧です・・・!
カプコンだけは絶対に許さない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

またあうひまで!・u・

唐突にすみません

Nz634EK4
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://v92J38L4.m.rrnpk.mobi/v92J38L4/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
