

どれどれ

ドレドレ・・・
コノお話は相手が即申請だったと仮定してのお話です。今日の対戦でおもったことを(申請早いだけで、俺たちはガチドレじゃない!ってPTだったのならスマソ!)
あれですな!即申請ってのは馴れ合いだからお互いのうんたらかんたらーで保ってるとおもうんだけど
PT負けが濃厚なら逃げて死に戻りが復帰して戦闘とかもうね@@
明確なルールがない以上なにやったって自由なのはわかるけどさ・・・!
最後の一人ならマァ逃げるのもっておもうけど三人ががん逃げしたのを観たときは、ああガチドレじゃないんだなーっておもっちゃったぜ@@
まぁ馴れ合いで持ってるPvドレドだからお互いの暗黙()のルール的なのに沿って動いてるわけだし、違うっておもったら成立シナイヨネ。
追いかけるのだりーから終わらせね?みたいな感じでgdgdしてたら結局負けちゃッタケドサ!

まぁそんなことを固定もってないぼくが言うのもあれだけど。
ていってもどこかのロックマンががんばったみたいに今更ルールがどーのこーのって人はいなさそうだしね・・!
まぁ昔からだけどPvしたい!って人と、ただ勝ちたい!って人に分かれてるよね。
ただ後者の人がおれは前者だ!とかいっちゃうと可笑しな話さ、ぼくみたいに XD



そんなこともあったりでテンペル楽しんでる毎日です。
パドマシャとかナニソレ状態で実装されてるの忘れてました。
混沌闘技場のキュア参加の楽しさは異常
布はぼっこぼこにしてやんぜ?ってカンジですぐ目をつけられちゃう!まじで大昔にはやった○○狩りのごとく・・・!

まぁそんなこんなで楽しくAionライフを満喫ですよ。
ログインしてるだけでアイテムもらいまくりなんだぜ?すげーゲームなんだぜ?!
電気代が心配です(A-`
まぁ帰宅してアラカ3週して第3テンペルしてID入場こなしたらもう軽く寝ちゃう時間なのがたまに傷・・・!
かなりコンテンツは豊富だけど、ほとんど作業なのもたまに傷だよね・・・!
でも第3の混沌はかなりありだとおもうわ・・・!楽しい:D

タハバタ・・・だと・・・

てことで2,7パッケージでもらえるそうです、やったね☆
2垢分買うべきか否か・・・本気で迷うっちょ・・・
タハバタ、ホシイネ!
一冊6000円の価値・・・!ナノカナ?
コノ完璧ともいえる合成素材を・・・もったいないけど合成素材を・・・どうつかうか・・・!
3,0まで温存って手もあるのかな :D

孤独の闘技場は実は孤独じゃなかったという事件が。
51のキュアで消化で入っていったらなぜか相手も動かないだと・・・ヌクモリティーすぎる!
引き分けだと50もらえるみたいですね。
ただ個人的にはさくっと殺してくれるとありがたい・・・?3x3の10分は意外とながいっす(。。
まぁ同じような考えの人とあたってるだけかもしれないけど。


今日はEDDNさんところがまた誘ってくれたので即ってきた@@
考えられる現状最強構成カナ?
前と違ってEDDNさんとランシドさんの息があっててびっくりだった(・з・)。
負けても即続けて強くなってきたPTに混ぜてもらうってのもあれだけどさ!やっぱりたまにやると楽しいす|・)
足引っ張ってる感は否めないけどさ(。。
ローブ3は息が合ってるなら本当に強いとおもうね・・・!
Nesさんところもそうだし。ただ息が合うまでがーなのかもしれないね!


馬酔木さんの配信記録あがってたのでみたけど、やっぱり相手視点で見ると面白いですね :D
ただ最後のおしる姫さんが出てきてたのはトラップ臭が酷くてどうしても心理的なプレッシャーがありました|人・)
しかしそんな時です。
ランシドさんが「HeyYouやっちゃいなYO」と・・・!
EDDEさんも「おれの**mmが火を噴くぜ」と・・・!
そういうやりとりがあったとかなかったとか。
みっちぃさんはかなり怖かったです。
*全てフィクションです。
まぁ、ずっと即がんばってる人達は動き良くて正直ついてけないっす!


どうでもいいけどどうでもよくなかったりもするけど。配信リンク集とか存在してるんですかね!?
ガチドレ毎日はもうムリポ状態なのでいかないときはのんびり観るのが日課だったりします。
だけど、らんむさんとこと馬酔木さんところ以外しらなかったりします。
どっちも強豪PTだからそこ見とけば十分って感じもするけどお休みのときもあるしね!
たくさん知っておくにこしたことは、ってことで他力本願ですがだれか教えてください|・)b

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

孤独すぎる

孤独の闘技場から出たとき倒した相手がいた時の気まずさは異常
とりあえず装備揃ってるボウは抵抗の全身10ぐらいはもっていかないと話にならさそう^q^
装備ゲーだった
51で入場してみたものの、やはりお話にならないレベルでどっちもやられた・・・!
装備もあれだけど・・・まぁさくっと殺してくれる孤独で放置する人が多いーって韓国の問題もわからないでもないかなって思ったりね!
サブキャラ同士であたったときの不毛な戦いは疲れるけど面白い気がしたりしなかったり・・・一番コノ時間がすきかもめ。

今日はEDDNさんところからお誘いがあったので参加シテキマシタ
Nesさんところとあたりました@@
一言でいえば・・・勝ったけどぼくが空気だったかな・・・!


座りのMCで起き上がりMCできたけどできなくなっちゃったみたい?ですね@@
なかなかうまくいかないもんですだ・・・!

日課が増えるよ

やったね・・・!だれちゃんにしよう。
アラカいって・・・テンペル即抜けいって・・・
あれ、別にそんなたいしたことしてない気がしてきた。

まぁ、昨日までのうんこサーバーっぷりはなんとか解消されたのかな・・・・?
固定pt抜けてからというもの・・・・
ソロアラカのチャンターが気に入らないからキュアを作ろうってことでレベリングがんばってました・・・!
夜中のこつこつとやってやっと50に(ノへ`
これでレベリングの悪夢から開放されます@@
ってことで、またドレドギやろうぜコンチキ!な感じなんで適当にお誘いください欠員とか@@
まぁスピ枠はスペとの連携うんたらかんたらで即席いれても大した戦力にはなれないかもですけど(。。
ソロレギも飽きたんで、なんかこう、チャット溢れるすばらしいコミニティーツールAionな雰囲気をかもしだしてるん・・・・ダゼ!?
なレギとかあったらご一報ください :D


2,7のおかげでブースピのCT短縮!狩が楽になる・・・!これでテンペルにブースピ型でいっても怒られないぞっと・・・タブン!
あとはDP3kが2kになったってみて、神変更じゃん!とかおもったらCT関係なかったオワタ
まぁ2,7はこんな感じでした布目線。
第3テンペルは・・・・個人のほうは布楽そう!団体のほうは布ムリゲーじゃね?
でも団体のほうが報酬がおいしいという・・・
青白が団体に通い、緑紫が孤独に狩をする・・・
おやこれは・・・Aion初期の光景じゃないですか(*´x`)ビバ原点回帰ってやつですね。
まぁ団体はみんなで楽しく遊ぶアトラクションで、孤独はまさに飲食店での知らない人との相席レベルだわ・・・!
それでもドレドいってもおもったけどガチ抵抗かハイブリぐらいもってないとお話にならない気がしてきた@@
まぁそんなこんなで装備集めがんばってます。

即申請はまぁ負けても内容が内容なら楽しいネ

そんなこんなで糞サーバーのせいでなぜか2時ー4時でアラカを二日ほどまわったので寝不足です。
いかなければいいとかそんな生易しいことをいってたら、きっとプロゲーマーに怒られちゃうわ!
まぁあーだこーだ愚痴っても結局課金しちゃうんですけどね XD
てことで珍しい人を見かけたので

C-Ya!
復帰ナノカナ!?ネタがわかった人は是非問い詰めてあげてください。

ラグ・・・だと・・・

もうラグってレベルじゃないよね
サーバー逝ってるよね。間違いなく
スラマがアースブレイクダウン3連発とかしてきて上昇気流でなかったりとか強すぎて泣いた
もうどうやって倒せとあほかと!
まぁそんなこんなで最近のヒドイラグにうんざりし始めてきた今日この頃ですね。
いい加減にしないとサーバーじゃなくて課金停止しちゃうレベルですよね。

あれやこれやって感じでドレドの固定は抜けました。
若干こうフェードアウト的な感じでいけた!とか個人的にはおもってますがきっとそんなことはないよね。
これから強くなっていくーってスタンスのところに古い人間はいらないんや間違いない。
これはシエル天の要塞にも言えるかもしれませんね。まぁそんなこといってられるほど参加人数多くなさそうですが。
今日もがんばって・・・ましたよね!サーバーひど過ぎて早めの撤退だったのかな@@?

しかし2倍なのにアラカのドロップはしょぼいし、サーバーは定期的に止まるし、イラナイ家具を衝動買いしちゃったしでNCJはいったいなにをやってるんだって感じですね!
流石にこのままプラ0~1が続いてサーバー止まりまくるようだと未来はないですね個人的にだけど^q^
前者はぼくの個人的な運な気がしなくもないけどきっと気のせいだ。


そんなわけで12時ドレドとか暇してるので適当に誘っていただけるとうれしいっす@q@
それなりに装備揃ったスピか、装備ない練習したいスペの二択がありままっま
スピはあれだけどスペは難しくて面白いね・・・!
中身次第で負けちゃうレベルで結果に影響を与える職だとおもった・・・!
だからこそ面白い気が(。。
スピはなんだかんだいって自分からー!ってのがないからね・・・
全部回り次第といってしまってはあれだけど、相手も同等って考えるとやっぱり周りのお膳立てだけだわ。
これといって戦局に左右できるほどの動きができない。
って思っちゃいますね。
まぁとはいってもできる事がたくさんあるので、やっぱり違うっていえば違うんですけど。
だれが使っても一緒だとおもってますが、使う人によっては酷くなる気がしました。
まさにぼくのスペルがいまそんな感じ(・・b

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
